出品しました

小千谷着物 出品しました。

私はこのお着物が入荷してくると、 昔の人のお着物愛が感じられて 気持ちがほっこりします。 だって、お着物なのに洗えるんですよ~ 素材が麻だから出来る事です。 そして元々がウォッシャブル使用のジャミジャミ生地。 洗った後のシワも気になりません。 というより、そのシワが一種のデザインなんです。 600x400-2016040200005 600x400-2016040200058 600x400-2016040200013 600x400-2016032600095 600x400-2016040200009 今期はお洋服のようなチェック柄や、 涼やかな配色の縦縞。 カラフルで元気なお色、M寸には無地と バリエーションにも富んでいます。 夏のお着物と言えば、 浴衣と思われがちですが、 ちゃんとお襦袢を着て、 夏のお着物も楽しんで頂きたいです。 ヤフオクはコチラ→★★★ 楽天市場店はコチラ→★★★

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分