出品しましたスタッフブログ

引き続き、夏の帯 出品しました。

夏帯をたくさん出品しています。 それは私の楽しみだから♪ 夏帯って本当にいいですよね。 絹素材や麻素材や、ミンサー… 夏のお着物というのは涼しげに見える様に 淡くてシンプルなお色が多いので、 帯などでアクセントを持ってくるなどして 可愛らしさを出すのがいいですね。 600x400-2016052400023 600x400-2016060300136 600x400-2016053100036 600x400-2016051900018 600x400-2016052200027 600x400-2016052400013 これからもちょくちょく出品するごとに ブログで紹介していきます。 夏帯が気になる方は下記をクリック!! ヤフオクはコチラ→★★★ 楽天市場店はコチラ→★★★

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分