日々是だいやすスタッフブログ

まずまずの成長

今週もヨガに行ってきました。 ヨガの先生も、 妊娠八ヶ月目に入られたそうで、 細い身体でいらっしゃるので、 お腹の膨らみも目立っています。 私もヨガ歴2年弱となってきました。 この先生は、私がヨガを始めた当初から 通っていた先生なので、 私の成長を見守って下さっています。 この前は、通い始めた当初と今とでは全然違うと 誉めて下さいました。 先生の出産・産休までのレアなクラス。 まだまだ通いたい気持ちでいっぱいです。 そして、ヨガの帰りにはパンを買って帰ります。 DSC_0100 そして、相変わらず、お腹が減って 思いっきり食べてしまいます… 少し罪悪感のある行為。 それから、私の身体は、去年と違って カイロを必要としなくなりましたね。 ヨガの効果がいよいよ発揮されてきたのでしょうか。 これからの体調改善が楽しみです。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分