スタッフブログ

いたずら

家族ですこし遠出の ピクニックのあと、 おとなたちは疲れてぐっすりお昼寝。 ママとパパとおばあちゃんと いっしょに寝ていたはずの むすめたちは、こっそりと さきに起きて、何やらごそごそと ふたりで楽しそうにあそんでいたようです。 先に目覚めたパパが しずかに頭を抱えています。 1階と2階の床にはじまり、 階段、ソファ、椅子、ベランダの床や 漆喰の壁、網戸… いたるところにクレヨンで 落がきがされていて、ふたりの 手足もクレヨンまみれでした。 むすめたちはとびきりの笑顔でした。 ママにさんざん怒られて、 お風呂で体をきれいに洗った後、 それでも、大人たちが眠ってしまっている あいだに妹と仲良く遊んでいて くれたことに、お姉ちゃんに ありがとうを言いました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分