スタッフブログ

こどもの日

きのうは、地域のお祭りが ありました。 2017.05.05-2 2017.05.05-2-1 2017.05.05-1-1 たまたま、ママとむすめで いちご大福をたくさんつくった朝。 むすめとパパが、 近所のお兄ちゃんのお家に おすそ分けと、大福を持っていこうと でかけたところ、 ちょうど神輿に出くわしたそうです。 そのお兄ちゃんも 「祭」の手ぬぐいを頭に巻き、 はっぴを着て、こども神輿を かついでいたようで、 むすめとにこにこ笑顔の 写真がパパから送られてきました。 獅子舞にも頭をかじられたようで。 ママが知らない間に、 たのしいこどもの日を すごせたようです。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分