日々是だいやすスタッフブログ

葉月の書道のお稽古♪~Part1~

「あ」から始まりました字の練習。 遂に「つ」までやって参りました。 なかなか合格をもらえない生徒たち… もう駄目だとくたびれながら、 とにかく書きます。 ひらがなのオッケーは出るのですが 漢字はなかなか合格になりません。 漢字だけを書くはめに。 この日は歯医者さんの予約をしていましたので、 「歯医者の予約を取っているから 早く帰らなければならない」と どうしようもない理由で終わってしまいました。 カープ戦のチケットを手に入れた方が 広島に行かれた時のお土産「もみじ饅頭」。 今ではカープ女子といった言葉が出来るほど、 カープのチケットは取れないそうですね。 私は野球には疎いのですが、 レアなスポーツ観戦を生で観るというのは 一層熱が入るのでしょうね。 ちなみに留学生のポールさんと 私が行っている歯医者は同じだという事が この日分かりました。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分