スタッフブログ

本日、メンテナンス相談会!!!

あいにくの雨模様ですが 本日、だいやすお二階にて 「きものメンテナンス相談会& ワンコインしみ抜きサービス」 開催中です! ちょっとした衿汚れなどは その場で職人さんが目の前で きれいに落としてくれます。 自分の着物がきれいになっていくのを 熟練の職人さんの手捌きを 眺めながら、見守ることができるという なかなかない機会です。 「このシミちょっときついけど しみ抜きに出すといくらかかるのかしら??」 と思っているお着物なんかは お持ち頂いたら、職人さんが見積もりを 出してくださったり。 ちょっとした着物のお手入れについての 相談ごとも、この機会にぜひどうぞ♪

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分