セールのお知らせ

祇園祭セール5日目!

祇園祭り巡行の3日前です。 山鉾もたくさん建ち並び、 厄病・災難除けの粽も売り出されています。 朝から人の流れが凄いですよ。 祇園祭りメインの四条通りから 一本北側の錦小路通りには、 山がたくさん建ち並び始めました。 午前中でも迫力があるので、 夜には華やかさが増すこと間違いなしですね。 錦小路通を烏丸通りから西に入って、 「占出山」「霰天神山」。 西洞院通りを南に曲がって「蟷螂山」。 巡行の順番を決める『くじ取り式』で 「蟷螂山」は今年の山一番だそうです。 たのしみですね。 さてさて、だいやす夏の恒例「祇園祭セール」も 大変盛り上がってきました。 品揃えには自信ありますよー いいものを狙って是非お越しください。 今日は20時まで営業しております。 その時間には京都の夏の夜を 思う存分満喫できるでしょう。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分