スタッフブログ

キャンプ

家族で初キャンプにいってきました。 キャンプも、川遊びも、バーベキューも なにもかも初めてのことです。 長女の「天の川を見たい~」という 発言からきまったおでかけでした。 キャンプ場では、風がとっても気持ちよく、 川の水はめちゃくちゃ冷たくて。 水からあがると、足がぽかぽかと 爽快でした。 お外でたべるごはんもお肉も 予想以上においしかったです。 川のせせらぎに、虫やセミ、 ひぐらしの鳴き声の大合唱で 騒々しい中、コテージでみんなで お昼寝もしました。 ふと見ると、洗濯ものに 蝉がとまっていました。 どうやらひぐらしみたいです。 夜空の、星の数に びっくりしました。 満天の星空の写真はざんねんながら 技術不足で撮れませんでしたが しっかりとむすめたちの 目にも焼きついていたらいいなと おもいます。

帰りに寄った温泉には てんぐがありました。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分