スタッフブログ

敬老の日

まだまだ暑い日もありますが だんだん秋らしくなって 朝夕の風も心地よく感じられる 季節ですね。 お庭の木々には、気づくと お花がついていたり 夏の日差しで焼けてしまった 葉っぱの代わりに、あたらしい 葉が生えてきていたり。 いつのまにか、たくさんの 果実を実らせていたり。 窓辺には、バジルがわさわさ、 豆苗もぐんぐん、 たべたアボカドの種も植えました。 きのうは、敬老の日で 2人のおじいちゃんと 3人のおばあちゃんに 絵やお手紙をかき、プレゼントと いっしょに届けに行きました。

3人のおばあちゃんの中には もちろん、お隣に住んでいる おばあちゃんも入っています。 みんないつまでも、長生きしてほしいです。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分