セールのお知らせ

店頭「冬の大売出し」本日より開催!!!

いよいよ本日より だいやす店頭にて「冬の大売出し」 開催です♪

あいにくの雨模様ですが、 朝からたくさんのお客様にお越し頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、さっそくですが 今回のセールも、セール期間中終日 全品20%オフ!!!!! (※特別ご奉仕品、赤札商品、加工代除く)

広告の品として、こんな捨松の帯が あったり♪

捨松でもいろいろとランクがある中の こちらは手織りの上ランク品です。 そして今回の企画の目玉は、 “吉澤友禅の訪問着&西陣老舗袋帯” “ほっこり真綿紬” “えぇおしごとの染め帯” “X’mas&お正月の帯”!!! なんと4本柱と、豪華豪華の盛り沢山。 そんな中から、今日は 個人的にとっても気になっていた “えぇおしごとの染め帯”をピックアップ してご紹介♪

他の企画ももちろんすごいのですが、 この作家さんの帯が、ひとつの店に こんなに置いてあるなんて!!!と スタッフも興奮の、びっくり仰天の 品揃えとなっています。 だいやすスタッフにもファンの多い 「鈴木紀絵」さんの型絵染め&絞り&描き の素朴キュートなこちら。

紬の生地も、ふわりととっても軽やかで こだわりがつまった帯。 そしてこちら。 「岡田その子」さんのお品たち。

おなじく型絵染の作家さんですが、 型を通常の型絵染のようにしてつかっている ところと、おそらく糊での防染で つかっているところと、そして 素描のところと。 通好みの、しゃりっとした変り織りの 紬地に、大人メルヘンというか、 独特の雰囲気がたのしいですよね。 今なら、岡田その子さんの帯が なんと4本も揃っています!!! その他にも、さすが、お仕事の 良い、城間栄順の本紅型や…

工芸野口の、ビロードのような 質感がおもしろい帯…

西原、成謙、野口、千艸屋など 一流染匠の丁寧な糸目友禅の帯…

こんなクリスマスのお柄も!

猫ちゃんも…

ほんとうに、どのお品のデザインを 見ていても、わくわくと楽しく なってくるようなものばかり。 染めにこだわりがあるものは 生地にもこだわりがあるので 触れても楽しく。 仕立てて締めて、さらに楽しいですね♪ “ほっこり真綿紬”のコーナーに すてきな紬生地がたくさん揃っていて この染め帯たちとの相性は抜群です。 その他も、すてきなセール品が ほんとうに盛り沢山!!! みなさまぜひだいやす店頭に お立ち寄りくださいませ。 セールは11日(火)まで開催。 お待ちしております♪

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分