日々是だいやすスタッフブログ

本を読み返す

今日はホワイトデーですね。 一ヶ月前に愛の告白をされた方は、 いいお返事が返ってくるといいですね。 私は、昔に読んだ本をまた読み返しています。 最初読んだ時より、 1.5倍の速さで読んでしまいますが、 新しい発見があったり、 客観性が養える感じです。 ▲不思議な世界を味わいたい方に。 ホラーを書く作家さんなのに、 あとがきを読んだら、 お友達になりたいと思ってしまいます。 絶対に面白い人物なはず。 ▲働き過ぎの女子に読んでほしい。 オチはないけれど、スッキリするんです。 さらさらと読めちゃいます。 次は何を読もうか… そんな花粉症と闘いながらの読書の日々です。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分