日々是だいやすスタッフブログ

何年も前に読んだ本はあやふや

ゴールデンウィーク真っ只中。 そんな中でもだいやすは通常営業しておりますので、 どうぞお越しください。 私は、4月中もまだまだ一度読んだ本を 読み返すことを繰り返しています。 うろ覚えが多かったり、 頭の中で適当にアレンジしているのでしょうか。 こんなんだったかな…と思う事も。 記憶というのは曖昧なものなのですね。 ▲初めて読んだとき、  題名から裏切られる内容でビックリ。  人質の事件性のあることは  書かれていないんですもの。   ▲こういった幾つかの人物の物語が、  最後に合致して繋がる内容が個人的に好きです。  メッセージ性もあって、元気が出る内容。 この時期は暑くも寒くもなく(たまにめちゃ寒かったりしますが)、 頭が冴えて読書に身が入る時だと思うのですが、 なぜか読書がはかどらない時でした。  

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分