日々是だいやすスタッフブログ

男性夏小物

ジメジメムシムシの曇天の京都です。 こんな季節は少しでも夏らしいオシャレをして、見た目も涼しくなりたいですね。 そんな季節にピッタリの男性小物が入荷してきました!     男性夏羽織紐無双タイプ。   夏の男性羽織紐。   正絹に天然石。涼しげな編み方の中にも 力強さがあり、オシャレなワンポイントとしてお使い頂けます。 紐も細めになっていますので暑くるしさもありませんよ!   桐箱に入っていますので、 大事なあの人へのプレゼントにもピッタリ。 来週の父の日のプレゼントにも喜ばれること間違いなしですね!   夏物は、早めの準備がポイントです。 数に限りがありますのでお早めに! ご来店お待ちしております〜  

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分