日々是だいやすスタッフブログ

二人の作家さんを読みました。

それぞれに特徴のある作風で面白かったです。 この4冊も、読むことも二回目ですが、 強烈に印象に残っている短編は 何年か越しでも覚えていましたね。 本多孝好の『MISSING』、お気に入りです。 ▲"生"の隣には"死"。  最近の痛ましい交通事故のニュースを見ると、  ある日、自分には起こると思っていなかった事に  巻き込まれて、人生が断たれます。  この本を読むことで、  生死が紙一重だということを考えさせられます。 ▲群ようこの世界が、まるで自分のことを  書いてくれているのではないかと  思ってしまうんです。  余りにも自分の今にあてはまるというか、  年齢的にも周囲によくある問題が書かれていて、  楽しく読みました。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分