日々是だいやすスタッフブログ

本と映画、どっちがいいの…??

今年の夏は、 だいやすスタッフのサポートもあり、 自分の分野外のホラー本を楽しめました。 稲川潤二とは違った怖さです。 ▲『恐い間取り』  コレ、怖いです。  普通に怖いです。  芸人さんがいわくつきの物件に住むという内容。  その他にも土地柄のいわくも書いてあります。 ▲『聖女の救済』  二度目の読書。  オチは覚えていたのですが、  再度読むことによって  登場人物の心理状況とかが  深まった感じがします。 この本は映画にもなりましたよね。 私は映画は観ずに、本派。 映画を観た友達は 映像になるのもいいと言っていました。 でも、殺人の動機が分からなかったらしく、 結局私に聞く~ やっぱり本がお薦め…??

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分