スタッフブログ

カキハロウィン

我が家の懸賞の当選確率が すごいので、調子に乗って また挑戦してみたのが 「カキハロウィン」という企画。 楳図かずお先生のふるさと 和歌山の柿とハロウィンとの コラボで、柿に、漫画『洗礼』の さくらちゃんのお顔のシールを貼って 「グワシ(グワキ)」のポーズをするという 新たなハロウィンイベントらしく、 カボチャじゃなくて柿でもハロウィン しようよというような内容のものです。 うちは、シールを見つけられなかったので 手描きです。 当てたかったのは、洗礼のさくらちゃんの 描かれたTシャツ。 が、当選からはハズレてしまったよう。 ざんねん。 幅広い世代に愛される楳図かずお先生の 人気を思い知りました。 こどもには難しかった グワシの手。 和歌山の柿は、とってもおいしかったです。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分