出品しました

訪問着 出品しました。

いつも定番のフォーマル着物を 取り揃えているだいやすですが、 個性豊かな訪問着が 徐々に入荷してきました。 作家ものはもちろんのこと、 豪華さ満点のものも。 松井青々でこれだけ金駒刺繍が 入っているものは初めて見ました。 素敵ですね~ 千總はやはりブランド力が高いので、 ファンの方も多いのでしょう。 上品でおしとやかな仕上がり。 また、フォーマルとは思えないような 芸術性の高い自由度の高いものも。 これからは卒業式・入学式シーズンで 訪問着が注目されるときです。 定番すぎるものだけでなく、 こういった面白いテイストも知っていただけると、 これからのお着物生活にも奥行きがでますね。 ヤフオク店はコチラ→★★★ 楽天市場店はコチラ→★★★

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分