日々是だいやすスタッフブログ

スイカ

気候は夏に向かってきているので、 マスクも熱くなってきましたよね。 そんな中、初夏の爽やかさを感じたくて 今年初のスイカを買いました。 思いっきり甘いとは言い難かったですが、 瑞々しい水分が身体に沁みわたりました。 このコロナの自粛の時期は、 自分を見つめ直す時でもありました。 食べることが楽しみで太ってきた。 ヨガが休講なので、身体が鍛えられていない。 YouTubeのヨガ動画ではサボってしまいがち。 美容院には行けないし、 白髪がこんなにもあることに気付く。 微妙に歯が痛いけど、歯医者にも行けない。 騙し騙しの歯も治しておくべきだったか… 身体のメンテナンスを兼ねて、 元の生活を取り戻したいと 意気込んでいるところです。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分