日々是だいやすスタッフブログ

蛭子さん

この前行った 京都国際映画祭『えびすリアリズム』 その影響で、蛭子さんの本を買ってしまいました。 dsc_5687 その場でも友達が本に入り込んでいたので、 気になった次第です。 dsc_5622 私は今まで読んだことのない作家の中で、 自分好みの作家を探すために 何かしらのきっかけを大切にしています。 「この本は好きだったけど、この本はダメだな~」と 作家は同じでも内容に好き嫌いがあるようです。 それでもレビューの評価が高くて 自分好みではなくても最後まで頑張って読んでみると 「最後まで読んでよかった~」と思う事もあります。 さて、この蛭子さんの本はどうなのでしょうか。 今ちょっと分厚い本を読み始めてしまっているため、 読むのは先になりそうです…

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分