日々是だいやすスタッフブログ

スタッフコーディネート始めました。

今日から 『きものあれこれ スタッフコーディネート』 アップしています。 これからだいやすスタッフによるお着物コーデを たくさん掲載したいと思っています。 人がコーディネートしたものって本当に面白いですよね。 自分とは違った感覚。 そんな新しい発見があります。 第一弾は私の大好きな久米島紬。 ネットショップにも出品していますお品です。 ヤフオクはコチラ→★★★ 楽天市場店はコチラ→★★★ いつも更新しております"日々是だいやす"に、 『きものあれこれ スタッフコーディネート』、 インスタグラムと、 ホームページも充実していますので、 チェックが欠かせませんよ。 是非お楽しみ頂けたら嬉しいです。 ホームページのこのバナーを押すとご覧頂けます。 banner2_on

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分