スタッフブログ

しろくまちゃん

なかなか乳離れができない うちの、下のむすめ。 夜中に起きて、目をつむったまま、 ママのお乳をさがします。 このあいだ、むすめのお気に入りの 絵本のキャラクター 「しろくまちゃん」の ぬいぐるみを買って 隣に寝かせてみました。 「お手て、つないでほしいって。」 というと、手をつないで あげていました。 どうやら自分の赤ちゃんだと 思っているようで、 しろくまちゃんにも わたしのお乳をのませてあげようと しています。 しろくまちゃんは とっても肌触りが良いので、 ママのお乳でなく、しろくまちゃんを 触って落ち着くように なってくれたらいいなぁ、などと 思うこのごろです。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分