スタッフブログ

ネモフィラのお花畑

家族ではじめて淡路島に 行きました。 ぴかぴかの青空に、 穏やかな海。 公園の植物たちは ていねいに手入れされて 色とりどりのお花を咲かせていました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA いちばん見てみたかった ネモフィラの青いお花畑。 とっても可憐なお花が 風に揺れてきらきらしていました。 こどもたちは お花を見たり、 芝生を転がったり、 遊具であそんだり。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 休憩に食べた びわのソフトクリームが とっても爽やかでおいしかったです。 おみやげは、新玉ねぎと おおきな土佐文旦でした。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分