日々是だいやすスタッフブログ

本気ヨガ

張り切って、 ヨガウェアを買いました。 ヨガを始めて2年。 今までヨレヨレのスウェットパンツに 適当なTシャツで行っていたのですが、 ちょっと気持ちを引き締めたいと 思った次第です。 というのも、特に上手くもないのに、 本気のヨガウェアを着ることに 抵抗があったんです。 今まで可愛いヨガウェアを 着ていらっしゃる先生や生徒さんに、 どこで買うのがいいのか 聞いてばかりいました。 でも踏み込めずにいたのです。 運動量の多いクラスは、生徒さんも 本気のヨガウェア率が高いです。 私のよく参加するクラスは、 OLさんが仕事帰りに…という方が多いのか、 簡易的なヨガファッションの方が多いですね。 これからはポーズだけでなく、 ポーズの奥にあるものも 手に入れたいとも思っています。 ヨガって奥が深くて難しい。 そしてお着物も奥が深くて 難しいと思います。 日々勉強です。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分