セールのお知らせ

「秋のよそおいフェア」3日目!

あいにくの雨模様の本日。 明日の午後には近畿を直撃するという 台風も心配です。 昨日の帰り道、公園の花壇の 管理をされているおじさんに、 むすめたちがお花をもらっていました。 長女にはオレンジ、次女は白色。 キバナコスモスよりも小さくて、 むすめたちの手にぴったりの、 一重のマリーゴールドみたいな お花です。 ありがと~、とむすめたちが言うと おじさんは、 「またきれいなお花咲かせるからね~」 と仰っていました。 たいせつに家に持ち帰り 小さなグラスにお花をいれると お花には小さな蕾がふたつ。 咲くのをたのしみにしている長女です。 さて、だいやす店頭では 本日も「秋のよそおいフェア」開催中! きのう入荷してきたばかりの ハロウィンの染め帯や…

ハロウィン柄ではないですが ハロウィンムード漂うこんな帯…

意外にも野蚕糸。ワイルドです。

袋帯いろいろ… 池口…

渡文…

洛風林…

しょうざん…

こちらは、コード刺繍の名古屋帯…

ムガシルクの名古屋帯…

フェアの企画の御召や北出与三郎の 小紋以外にも着尺もたくさん。 花織に…

久米島…

結城にしょうざん…

大島…

塩沢紬…

あれもこれもすべて、 セール期間中終日20%OFFと なります!!! お得な期間に、ぜひだいやすに お越しくださいませ♪

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分