スタッフブログ

ビーバーの巣

長女が、小学校からの帰り道に ビーバーの巣があるのだと うれしそうに話すので、休日に 家族で見に行きました。 ??? これのことかな? 夢を壊すのはかわいそうですが、 ママも気になるから調べるね、と ネットで検索するとやはり ビーバーの巣ではない様子。 でも、なんとなく ヌートリアの巣に似ていなくも ないような… 京都でも何度かニュースになっていて 鴨川にも居ついているあの 巨大ネズミのヌートリア。 長女に画像を見せると 目を輝かせて「かわいい~!」と 言っていました。 今は、ヌートリアを目撃することを 楽しみに、登下校しているようです。 帰宅すると、長女の靴はくっつき虫だらけ でした。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分