日々是だいやすスタッフブログ

『2』続き。

2日前の2月22日は、 2020年令和2年の2月22日の 2が6つ揃ったということで、 かなり大々的な「猫の日」でしたね。 テレビの特番もやっていました。 我が家の猫たちも元気にしております。 やんちゃ娘。 いつも私が出勤で出かける時には 出て来てくれます。 アピール上手な白猫。 私のおまたの間にはまって、マッサージタイム。 とてもビビりで、家のピンポンが鳴っただけで、 コタツに逃げ込んでいます。 拾ってから15年ぐらい。 もうすっかりおばあちゃん。 最近は毛が薄くなってきたのか、 目の上にもうひとつ目があるように見えます。 ドラゴンボールでいえば、天津飯ですね。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分