出品しました

フォーマル着物 出品しました。

素敵なフォーマルのお着物が 入荷してきましたので、出品しました。 世間は人が集まる式典が 自粛するモードにあります。 それでもドレスコードのある場所へ お出掛けの機会がある方も いらっしゃるようです。 この時期にフォーマル着物が動くのは 必然なんですね。 そして今は人気の高いブランドや、 刺繍やレアな加賀友禅といったものが 出てきています。 見応えのあるお着物ばかりです。 昨日、中学三年生が、 卒業式も4月の入学式もないということで、 「一生忘れない人生の出来事だね。」 と話していました。 これが将来笑って話せるときが 来るといいですね。 ヤフオク店はコチラ→★★★ 楽天市場店はコチラ→★★★

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分