ワークショップのお知らせ

ワークショップ 羽織紐を作ろう!

朝からちょっと降り出しそうなお天気 こんな日曜日にはおうちでゆっくりお茶でもいただきつつ 和装小物のお手入れや コーディネートを色々考えるのも楽しいですよね 小物のコーデといえば 帯揚げ、帯締め、帯留めと そして羽織紐 そんな羽織紐を手作りしちゃいましょう♪ と言う事で だいやすワークショップでお馴染み 『羽織紐を作ろう!』 が先日開催されました 皆さんの作品を早速ご覧いただきましょう♪ 選ばれる石と配色の組み合わせで こんなにも個性と表情が溢れてくれるんですね♪♪ 見ているとワクワクしてきます さて、人気のだいやすワークショップですが 4月は一旦お休みになります 5月から『帯留めを作ろう!』にて再開予定です ホームページ、LINE、タイムラインにて 日にち、お時間お知らせ致しますので 楽しみにお待ち下さいませ♪♪

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分