日々是だいやすスタッフブログ

母はこの漫画を毎日のように読んでいました。

最近、蒸し暑くなってきた夜。 扇風機に吹かれながら、本を読みます。 ▲『グレさんぽ』グレゴリ青山 新刊がでました。 私は京都生まれの京都育ちなので、 共感出来ることがたっぷり。 京都の新しい発見があります。 今回は少し着物のことも描かれていて、 捉えられているのが昔の生活などで、 観点が違って面白いです。 ▲『さみしさの周波数』乙一 短編集。 中でも「失はれた物語」が大好き。 生命の不思議を感じます。 そして、内容が悲しすぎます。 ▲『仮面山荘殺人事件』東野圭吾 どんでん返しのラスト。 こちらも人を思うことで悲しい結末ですが、 それほど愛せるって素晴らしいと思います。

だいやす

〒600-8494 京都市下京区四条通西洞院西入傘鉾町41
阪急京都線 大宮駅より徒歩5分 地下鉄 四条駅より徒歩7分 市バス 四条堀川より徒歩2分、四条西洞院より徒歩1分